ハワイでアロハ子育て
/
****************************************

〜Aloha n E Komo Mai〜

ご訪問ありがとうございます!

子育てinハワイは、子育てブログランキングに参加しています♪
宜しければ↓↓応援クリック↓↓お願いしますね!

黒ハートMAHALO黒ハート


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

人気ブログランキングへ

****************************************


↓↓今話題の輸入ビジネス!↓↓
個人輸入ビジネスを学ぶなら永久コンサル付きの<<安藤塾>>


▼▼ とっても簡単!輸入ビジネス 安藤塾▼▼

2009年10月10日

カポレイ・プライスバスターズ

Price Busters(プライスバスターズ)

DSCN1975.JPG


 :Store Hours:
Mon - Thurs 9:00am - 8:00 pm
Fri - Sat 9:00am - 9:00pm
Sundays 10:00am - 6:00pm


が10月7日カポレイ(カポレイコモンズ内)にオープンしました!
(>していましたあせあせ(飛び散る汗)

先日ターゲットにお買いものに行ったら
RossとPrice Bustersが『Coming SOON』になっていて
そろそろかな〜っと思っていた矢先☆

どうやらわたし
オープン当日にたまたま行ってきたようです!

店内はキレイで
(>オープンしたてだから当たり前ですね?!)
広くてとっても見やすかったです!
今はハロウィン商品やクリスマス商品で
店内の三分の二位を占めてましたよ。

次いでRossもオープンすれば
カポレイだけで用が済む日は近いかしら?



ぴかぴか(新しい)今月からアメブロデビューしましたぴかぴか(新しい)

Ku'u Anela 〜子育てinハワイbyカラニママ2〜


最初はこちらのブログからアメブロにお引っ越しを考えていたのですが
振り返れば今まで書いてきたので
こちらでも細々と続けていくことを決意♪
黒ハートこれからも宜しくお願いいたします黒ハート

posted by Kalanimama at 09:56| ホノルル ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | カポレイ(Kapolei) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

Kalaniの異変(家出騒動のあとを振り返って...)

まだ妊婦だった時の先月はじめ
義母の滞在にイライラして家出したわたし。

その記事はこちらバッド(下向き矢印)
臨月妊婦約8時間の家出騒動

その日の夜中Kalaniに異変が...

ベットでひどい下痢をしてしまったのですダッシュ(走り出すさま)
(もうトイレトレーニングも終わり、寝る時もパンツのKalaniなのですが...)

わたしは臭いで目が覚めました。
気づいた時にはパジャマとシーツがスゴイことに...。

でもそれよりも何よりも
何故、夜中に突然下痢など?
お腹に悪そうなもの何か食べたのかな?

いや、そうじゃない!そうじゃないよ〜あせあせ(飛び散る汗)

義母のとった行動が問題で
『大』夫婦喧嘩をしていたパパとわたし。
それを傍でずっと見ていたKalani。
子供ながらにストレスを感じたのでしょうあせあせ(飛び散る汗)

情けなくなり、また涙が...。
親として失格!
子供にこんな思い、絶対にさせちゃいけないのに...。

パパが慌てて着替えさせ
この夜はわたし達のベットでわたしと寄り添うように一緒に寝ました眠い(睡眠)

そして翌朝

未だパパと険悪が雰囲気。
Kalaniの前でそうなっちゃったいけない!いけない!
と思いつつも
もうどうする事もできないわたし達(特にわたし!)
それを察するKalani。
パパとわたしの所を行ったり来たりしていたね。
そしてソファーに座っていたわたしに抱っこを求め
抱っこをしていたら
今度は、突然の嘔吐!

心が張り裂けそうになった。

産前で精神状態も不安定だったわたし。
罪悪感で子供のようにひとりワンワンと泣いたたらーっ(汗)



******************************

産後の今
あの時の事を冷静に振り返ると...

あそこまで大々的にパパと喧嘩することもなかったような?
そこにはもっと違う方法があったハズ。
そしてKalaniにはとてもとても嫌な思いをさせてしまった。
Kalaniごめんね。

そしてあの時
日本からメールや電話で励ましてくれた母と妹。
わたしが間違った立場にあっても
それを分かっていながら支えてくれたね。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう黒ハート
ラベル:妊婦 産後
posted by Kalanimama at 05:54| ホノルル ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 妊婦生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

