ハワイでアロハ子育て
/
****************************************

〜Aloha n E Komo Mai〜

ご訪問ありがとうございます!

子育てinハワイは、子育てブログランキングに参加しています♪
宜しければ↓↓応援クリック↓↓お願いしますね!

黒ハートMAHALO黒ハート


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

人気ブログランキングへ

****************************************


↓↓今話題の輸入ビジネス!↓↓
個人輸入ビジネスを学ぶなら永久コンサル付きの<<安藤塾>>


▼▼ とっても簡単!輸入ビジネス 安藤塾▼▼

2008年07月19日

シカゴ滞在記☆7月5日☆

Kalaniの熱、今回は2日で下がり
今日はエバへ電車Train Ride電車に行ってきました!
この報告は改めてしますね〜♪


さて、今日はシカゴ滞在記の4日目をお伝えしていきたいと思います。

4日目の7月5日(土)
この日は、朝からKalaniを義母に預け
パパと二人で、イリノイ州の北部にあるアウトレットモール
ガーニーミルズに行ってきました♪

ここのモール、お店が物凄〜く沢山あって
しかも本当に安い!
洋服だって靴だってバックだってとっても安いのです!

ハワイで自分のものは買わない私はここで
子育て中でもカジュアルに着れるアバクロのトップ1枚と
ホリスターのパンツ1本、トップ1枚購入しました。
全部セール品だったので、全部で40ドル以下で買いました〜手(チョキ)
わ〜い!
ハワイでは考えられない値段です☆

ホリスターだったかな?
お店から出た所にこんな↓屋台(?)が.....

SANY0237.JPG

これ歯のホワイトニングの屋台(?)です!
私がシカゴにいた時にこんな屋台(?)はなかったと思うのですが、、、
歯の美意識が高いアメリカですが
こんなものまで屋台(?)で気軽にできる時代になったのですね。

ハワイでは歯のホワイトニングの屋台(?)など
見たことない!
っと、思っていましたが
先日サムスクラブに行ったら、ここでも一時的にやってました。
歯医者さんでやるよりかなり安いのでやりたくなってしまいました。

その後、オリーブガーデンというアメリカの
イタリアン系チェーン店で遅いランチをとりました。

SANY0239.JPG

不思議な事にハワイでもここのCMはやっているのですが
ハワイにこのお店はないのです!
CM見るたびに、無い物ねだりのようにここに来たかった私。
来れてとても満足わーい(嬉しい顔)
ここのお店オリジナルのサングリアバーを飲みながらパスタをいただきました。

そうそう、このお店ではサラダを頼むと、
こんな↓サラダがボーンと出てくるのです!

SANY0238.JPG

しかもお替りし放題!!!!!
この日はパパと二人だけで行ったので
これすら全部食べることが出来ませんでしたが
大勢で行く時はとてもいいです!その場でチーズもかけてくれますしね☆

この日は義母にKalaniの面倒をみてもらったお陰で
パパと久しぶりにゆっくりショッピング&食事ができました。

Thank you, Grandma!!!



かわいいブログランキングに参加しています♪
  お帰りの際、ポチっとしていただければ嬉しいですかわいい

  にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
  人気ブログランキングへ




<スポンサーサイト>
ホワイトニングなら
posted by Kalanimama at 09:58| ホノルル ☁| Comment(15) | TrackBack(1) | 子育てinハワイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりのショッピングデート
いいな〜
我が家では無理そう(涙)
ポチッ
Posted by 月子ママ at 2008年07月19日 10:10
月子ママさん
おはようございます!
月子ママさんのコメント早〜いっ。
早速にありがとうございますぅ〜☆

たまに時間を見つけて旦那様とデートできるといいですね。
でもかわいい月子ちゃん置いていけないですね?!
Posted by kalanimama at 2008年07月19日 10:25
最近は「ママじゃなきゃヤダ〜」
何ですフウ
応援ポチッ
Posted by 月子ママ at 2008年07月20日 13:58
歯のホワイトニングの屋台なんてあるんだ〜!
面白いですね(^^)さすがアメリカ!
でも通行人に見られちゃうのは、ちょっと恥ずかしいかも(^^ゞ

Posted by マ〜サ at 2008年07月20日 20:24
はじめまして。ブログ訪問ありがとうございます☆
いいな〜、シカゴってゆうかアメリカ暮らし。
私も昔オーストラリアに住んでたけど、一番好きなのはハワイだな☆来年ハワイに行く予定なのでまた情報教えて下さいね♪
Posted by Lily at 2008年07月20日 21:42
カラニくんの熱が下がってよかった〜。

夫婦二人でショッピング!いいなぁ〜
家は、いつも3人一緒です。
主人のMomは、オレゴンに住んでいるので
子供を預けに行くには遠すぎて(>_<)

ぽちっ!
Posted by ともぴょん at 2008年07月20日 22:13
●月子ママ
月子ちゃん、最近はママっこちゃんなんですね。
月子ちゃんの言葉聞きたいなぁ〜。

●マ〜サさん
そうなんですよ、コスト削減でしょうかね?
屋台登場してました。
確かに、通行人に見られちゃうの恥ずかしいですよね。
でも通行人は結構素通りの人が多かったですよ!

●Lilyさん
ご訪問ありがとうございます。
昔オーストラリアに住まれていた事あるのですか?
留学とかですか?
ハワイのこと色々聞いてくださいね〜。
またのご訪問お待ちしておりま〜す!

●ともぴょんさん
カラニの熱の件ではお騒がせしてすみません。

ウチもハワイではいつも3人ですよぉ〜。
何をするのでも3人です!

「”たまに”、あぁ〜、グランマが近くいてくれたらなぁ〜」
と今でも思っちゃいます♪

Posted by kalanimama at 2008年07月21日 03:36
以前、日本のコマーシャルで
「芸能人は歯が命」ってありましたけど
「アメリカ人は歯が命」って言ってもいいくらいに
アメリカ人は、歯を大切にしますよね〜。

オリーブガーデン、リッチモンドにもありますよ〜。

ぽちっ!

Posted by ともぴょん at 2008年07月21日 04:58
海の日で今日はお休みなんですよ
朝から絶好調の月子です ポチッ
Posted by 月子まま at 2008年07月21日 13:08
月子まま
いつもありがとうございます。
そうでしたか、日本は海の日だったのですね。
海の日、響きがいいですよね〜。
素敵な休日を過ごせたでしょうか?
また遊びにいきま〜す。
Posted by kalanimama at 2008年07月22日 03:22
今日から主人が生徒たちの引率で
4日間、留守なんですよ〜。

主人を集合場所まで送って来たんですが、
息子が「Daddy gone! Daddy〜」って
泣くんです!

私もつられて泣きそうになりました。

ぽちっ!
Posted by ともぴょん at 2008年07月22日 06:19
今日から月子また
保育園です
「ママバイバイ」
とも言わず走って
部屋に行ってしまいました
チョト寂しいかな〜
ポチッ
Posted by 月子ママ at 2008年07月22日 09:01
カラニママさん、
夏バテしないように
元気に過ごしてくださ〜い!

ぽちっ!
Posted by ともぴょん at 2008年07月23日 03:05
ともぴょんさん
その後プリンスくん、パパいなくても大丈夫ですか?
あと3日すれば、パパ帰ってくると思うので
ママと一緒に頑張ってね♪

ともぴょんさんも夏バテ注意してくださいね〜。
って、バージニアも暑いのかしら?


月子ママ

月子ちゃん、保育園に行かれているのですね。
「ママバイバイ」が言えなかったのは、それだけ寂しかったからかな?
Posted by kalanimama at 2008年07月23日 08:00
息子は、「Daddy working!」と言っています。
昨日の夜は、お休み前にGood night callを
ダディーに電話したら
息子が、
「Hello!」「もしもし、こんにちは」
「I love you!」「I miss you!」「Good night daddy」と言って
おまけに歌まで歌って満足して眠りました。

ヴァージニアも暑いですよ〜。
今夜は、夕方からストームが来るようです。

ぽちっ!

Posted by ともぴょん at 2008年07月24日 04:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103173827
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

気になる歯のホワイトニングの屋台???
Excerpt: これ見て! ↓ ↓ ↓ 歯のホワイトニングのスタンド? にゃんか恥ずかしいぞぉ~~~ *^o^* 子育てinハワイ(Hawaii) ~ハワイで子育て真っ最中のカラニママの日記..
Weblog: ハワイで(も)暮らそう♪
Tracked: 2008-07-31 23:46
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。