ハワイでアロハ子育て
/
****************************************

〜Aloha n E Komo Mai〜

ご訪問ありがとうございます!

子育てinハワイは、子育てブログランキングに参加しています♪
宜しければ↓↓応援クリック↓↓お願いしますね!

黒ハートMAHALO黒ハート


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

人気ブログランキングへ

****************************************


↓↓今話題の輸入ビジネス!↓↓
個人輸入ビジネスを学ぶなら永久コンサル付きの<<安藤塾>>


▼▼ とっても簡単!輸入ビジネス 安藤塾▼▼

2008年09月22日

カーウォッシュ(洗車)by Hula Halau

まずはこの写真バッド(下向き矢印)見て下さ〜い!

SANY0053.JPG

〜カーウォッシュフッカー〜


わたしのお気に入りの写真です(笑)
この三人はチューッブトップ&ショートパンツ
という同じような格好をしてて
このボードを持つと
見ようによったら、裸の人みたい?!

これに気付いたわたしたちは

るんるんカーウォッシュ〜るんるん

黒ハートカーウォッシュ〜黒ハート


と営業開始。
なになにナニ〜と
目をやるドライバー!!
ウフフ〜。

これにて何名かは来てくれましたよ(笑)
もちろん男性でしたが、、、

場所は、ベレタニアとマッカリーの角のガスステーション。
SANY0047.JPG

写真の左手前の一部を借りてのカーウォッシュ。

SANY0051.JPG SANY0045.JPG


前売りチケット:5ドル
当日:7ドル


朝8時〜3時。
わたしたちは一体何台洗ったのだろうか?
この日の収入は確か1100ドルちょっとでした。
うぁーーーい。

とは言え、

・大会用のドレス
・レイ代
・ミュージシャンへの支払い
・ミュージシャンの旅費


など考えると
まだまだですダッシュ(走り出すさま)

このカーウォッシュ。
次回は10月18日
同じ時間、同じ場所で行います!
もし宜しければ是非洗車しにいらしてくださいね。

ハワイの炎天下の中、子育てそっちのけで
カーウォッシュに参加してきたわたし
お陰で真っ黒です。
フラシスターに

あなたはハワイアンのようの肌だねと言われました!苦笑あせあせ(飛び散る汗)




お帰りの際ポチポチと応援いただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたしますー(長音記号2)

  にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
  人気ブログランキングへ



<スポンサーサイト>
posted by Kalanimama at 23:44| ホノルル ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | ハワイ・フラ(Hula) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだか、楽しそうですね〜

1100ドルも収入があったんですか〜
すごいなぁ〜

カラニママ、お忙しそうですけど
充実した毎日をお過ごしのようですね!!

ぽちっ!
Posted by ともぴょん at 2008年09月23日 05:05
すごい!確実に大会の資金が貯まってきてますね!
裸かに見えるという作戦もなかなか面白いですね!

がんばってください!
Posted by あくび at 2008年09月23日 08:57
すごい!確実に大会の資金が貯まってきてますね!
裸かに見えるという作戦もなかなか面白いですね!

がんばってください!
Posted by あくび at 2008年09月23日 08:58
しゅご〜〜〜い@@
やりますねぇ♪
$1100稼ぐって、karanimama、結構なもんですよ。
ぶらぼ〜!
Posted by CK at 2008年09月23日 09:32
なかなか楽しいですね!
洗車はなかなか大変ですが、
筋肉痛とかは大丈夫〜?

1100ドルとはまた凄い!!
日本でやったらどうだろう・・・?(笑)
Posted by ハロン at 2008年09月23日 14:36
あ〜惜しい〜
火〜金なら仕事etcでホノルルに行くので
貢献できると思ったのですが・・・
もし、パールシティーエリアですることが
あれば教えてくださいねー
Posted by リーフ at 2008年09月23日 18:46
あ〜惜しい〜
火〜金なら仕事etcでホノルルに行くので
貢献できると思ったのですが・・・
もし、パールシティーエリアですることが
あれば教えてくださいねー

Kalanimamaさんのブログ、ブックマークさせて
もらってもいいですか?
よろしくお願いします〜

応援ぽちぽち!
Posted by リーフ at 2008年09月23日 18:48
突然の魅力的な写真にドキドキでしたよ!

でもあのガソリンスタンド、昨夏の母子留学でいつも通っていたところだったので胸がキュンとなりました・・・

それにしてもすごいですね。

$1100なーーーり。

パワフルですね★kalanimama★

自分の中で自分自身の人生の目標があると本当にきらめきますよね!
人生は一度きりだから
子育ても自分生活もファミリーとの生活も
何もかも欲張りたい♪
わたしはそんな欲張り女です・・・

頑張れ、kalanimama♪

Posted by runmomy at 2008年09月23日 20:52
応援に来ました〜

ぽちっ!
Posted by ともぴょん at 2008年09月24日 02:35
本当に裸の人みたいですね
洗車は結構大変だと思いますが
また次回も頑張って下さいね〜
ポチッ
Posted by 月子ママ at 2008年09月24日 03:52
昨日再確認したところ
実際は、1200ドル以上稼げいたそうです。
これ程稼げるのはチップのおかげなんです。
中には100ドルも下さった方もいました。
これぞ、ALOHA!
いえいえ、それ以上です!!

●ともぴょんさん
いつもありがとうございます。
自分で忙しくしているのですが
頑張っていきます〜。

●あくびさん
裸作戦、大成功でしたぁ〜。
お陰でクタクタになりましたが、、、

●ハロンさん
翌日、案の定筋肉痛です。
さらにその翌日、今度はフラレッスンで筋肉痛。
もう体ボロボロです。
カーウォッシュで稼げたのはチップがあったからだと思うので
日本でだと、厳しそうですよね?!

●CKさん
我がクムもyou guys good job!!
と褒めていました。
過去最高に稼げたようです。
あともう一度あるので
頑張らなくてはです。

●リーフさん
こんにちは〜。
お近くのようなので、今度ぜひ遊びましょうね。

ブックマークこちらこそぜひともよろしくお願いいたします。

●runmomyさん
人生は一度きりだから
子育ても自分生活もファミリーとの生活も
何もかも欲張りたい♪
わたしはそんな欲張り女です・・・

わたしも同じです〜。
だから疲れちゃうんですよね?!

●月子ママ
うふふ
裸の人っぽく見えてもらえれば、嬉しいです。
次回も頑張ります。
Posted by kalanimama at 2008年09月24日 09:24
わ〜、何だか楽しそう♪
でも結構な肉体労働ですよね(^^ゞ

$1100も稼いだなんて凄い!
一体何台くらい洗ったんですか??
お疲れ様でした〜
Posted by マ〜サ at 2008年09月24日 10:37
●マ〜サさん
とても肉体労働でした〜〜〜。

見かけだけですが、
独身の男性だとチップ込で20ドルくれました。
あとは知り合いの人など来ると寄付金じゃないですが
ドネーションしてくれたり、、、
また次回も頑張らなくては...。
Posted by kalanimama at 2008年09月24日 11:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

