ハワイでアロハ子育て
/
****************************************

〜Aloha n E Komo Mai〜

ご訪問ありがとうございます!

子育てinハワイは、子育てブログランキングに参加しています♪
宜しければ↓↓応援クリック↓↓お願いしますね!

黒ハートMAHALO黒ハート


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

人気ブログランキングへ

****************************************


↓↓今話題の輸入ビジネス!↓↓
個人輸入ビジネスを学ぶなら永久コンサル付きの<<安藤塾>>


▼▼ とっても簡単!輸入ビジネス 安藤塾▼▼

2008年11月04日

フラの大会へ<出発>

フラの大会へ行ってきまぁ〜す!!

お久しぶりです。
きゃー、気づいたらもう1週間以上ブログアップしていませんでしたたらーっ(汗)

腕白Kalaniと一緒の
フラのある生活って思った以上に大変〜。
(って、フラができるだけ幸せな事なのですが...あせあせ(飛び散る汗)
フラを感じれるどころか遠くなる、遠くなる〜(笑)あせあせ(飛び散る汗)

フラ→子育て→フラ→子育て→フラ

この気持ちの入れ替えが
わたしにとって一番きつかった。


自分の心を完全にフラに仕向けれる時間が少なくて
練習中はいつも他のダンサー達に負い目を感じていました。
わたしも真剣にやってるのに
皆よりフラに対する気持ちに欠けてるような...。

まだ自分の心が完全にフラにシフトされていませんが
とうとう明日からハワイ島です。

Kalani&パパには
約1週間会えなくなってしまい
寂しさいっぱいですが

明日オアフを旅立ったら
自分の心を90%以上
フラに持っていき
完全燃焼していきたいと思っています。

もう心配とか自信がないとか
言ってられない。
心でフラを感じ
それを身体で表現していくしかない。
できる、できる、できるんだーーー!

I'll do it!

頑張ってきま〜す。
ハワイ島&大会報告楽しみにまっていてくださいね☆


Aloha and Mahalo!


かわいいお帰りの際、ポチ×2と応援お願いしますかわいい

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
人気ブログランキングへ




〜ご報告〜


::ハロウィーン::
Kalaniは、髪をジェルで7:3に分けてスーパーマンに変身〜ぴかぴか(新しい)
元気に『Trick or Treat』して、沢山のキャンディーももらいました。

::カポレイに引越します::
わたしがハワイ島に行っている間
我が家はカポレイにお引越しします〜。
次回のアップはカポレイの新しいお家(?)からお届けです!
posted by Kalanimama at 04:09| ホノルル ☀ | TrackBack(0) | ハワイ・フラ(Hula) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109057498
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。