ハワイでアロハ子育て
/
****************************************

〜Aloha n E Komo Mai〜

ご訪問ありがとうございます!

子育てinハワイは、子育てブログランキングに参加しています♪
宜しければ↓↓応援クリック↓↓お願いしますね!

黒ハートMAHALO黒ハート


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

人気ブログランキングへ

****************************************


↓↓今話題の輸入ビジネス!↓↓
個人輸入ビジネスを学ぶなら永久コンサル付きの<<安藤塾>>


▼▼ とっても簡単!輸入ビジネス 安藤塾▼▼

2009年04月26日

ターゲット

今日は3月にオープンしたターゲット(カポレイ店)のお話です!

おそーーーい?!
(って、そんな声が聞こえそうですが...あせあせ(飛び散る汗)

DSCN0728.JPG


実は、わたしちょっとがっかりしたのですダッシュ(走り出すさま)
というのもこのターゲットには生鮮食品がないんです!
(一部、バナナなどは置いてありますが...)

シカゴに住んでいた際
よく行っていたのは生鮮食品の置いてあるターゲット。
”スーパーターゲット”と言うそうです。
わたしはてっきりその”スーパーターゲット”が
カポレイにもくるのだと思っていたのですたらーっ(汗)

カポレイ在住者にとって
生鮮食品
特にお野菜をカポレイで買おうと思ったら
結局セーフウェイが新しくできたコスコ
または毎週日曜にやっているファーマーズマーケット
しかないんです。
これだけあればいいって?
でも、コスコは核家族にとったらやっぱり量が多〜い。
お肉などは冷凍できたとしても
お野菜は消化できない事が多い...。

なので、我が家は
お肉などはコスコ
お野菜はファーマーズマーケット
足りなくなった分をセーフウェイ
で調達〜
という感じにしています。

カポレイ・ターゲットが
もしスーパーターゲットだったら(クドイ〜あせあせ(飛び散る汗)って?!)
”ここだけで全ての用が済んだのになぁ〜”
といつも思ってしまうんですダッシュ(走り出すさま)

でもそれを除けば
キレイだし
オシャレっぽいし
ターゲットブランドあるし
Goodですよ〜♪

DSCN0660.JPG DSCN0776.JPG


我が家の初回は
シークレットオープン日に
ちょこっと行ったのですが
その時は品揃えがすごかったです。
特にベイビー用品は完璧でした!
(今までハワイで見たことないグッツもあったりね!)
でも1週間後に行くと、ほぼガラガラ〜。
補充までにやっぱりハワイは時間がかかってしまうみたいですねあせあせ(飛び散る汗)

またターゲットにお越しの際は
カフェもチェックしてみてください!
メインランドではない
ハワイらしいメニュー
がありますよるんるん
posted by Kalanimama at 03:22| ホノルル ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 子育てinハワイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kalaniくん、復活したかな〜。
特製のおかゆで元気になってるといいね。
で、ターゲットにも2種類あるんだね?
知らなかった、スーパーターゲット!
生鮮食品もおいてるんだ。
確かに何箇所にも分けての買い物は面倒くさいから
一つにまとまってるとうれしいよね?
でもあの辺、土地が空いてそうだから、違うスーパーもできるんじゃ?
だといいね〜。



Posted by こっしー at 2009年04月27日 17:52
kalaniママさんこんばんは〜
おひさしぶりです!
ターゲットいってみたいなあ・・
海外のスーパーって楽しいですよねえ
ではまた!
Posted by 1972年組パパの子育て日記 スミファイヴ at 2009年04月28日 00:20
こっしーさん
そうなのよ。
子連れの買い物だと、やっぱり一か所で
用が済んだ方が断然いいよね!

Kalaniはやっと復活です〜。
もう元気いっぱいで
しんどいわ〜(笑)

スミファイヴさん
お久しぶりです〜。お元気でしたか?
海外のスーパー、日本にはないもの
沢山あるので
見てるだけでも楽しいですよね?
って、わたしも昔そうだったのですが
今では逆です!!!
Posted by kalanimama at 2009年04月28日 04:28
コスコは、確かに小家族には量が多すぎますよね〜
あれもこれも・・・と、カートに入れていると、ビックリする値段になってしまいます。
ターゲット!私も好きで、よく買物に行きます。

ぽちっ!
Posted by ともぴょん at 2009年04月28日 09:59
ともぴょんさん
いつもありがとうございます。
コスコではわたしもよくそんな思いします!(笑)
ターゲット結構いいですよね!
でもわたし的にはやっぱりスーパーターゲットの方が...
Posted by kalanimama at 2009年04月29日 11:03
ターゲット、うちのすーさんが赤ちゃんの時に個人輸入でおもちゃをまとめて仕入れたことがあったわーー。
でも、まったく違う商品が届いて。
返品したいと言ったら、もちろん返品送料はわたくし持ち!! 
あきらめました・・・
苦い思い出だわ。でもハワイのTARGETにはぜひ、行ってみたいわーーー。
Posted by runmomy at 2009年04月29日 15:38
遊びにきました〜

ぽちっ!
Posted by ともぴょん at 2009年05月01日 03:56
runmomyさん
すごーい。
個人輸入までしちゃったのですね〜。
アメリカにはかわいいベイビー用品沢山ありますよね〜!
でも違うものが届いたなんて
それも海外からだったなんて!!!怒;
ストア側の間違えなのに
返品送料自己負担だなんてありえないですね!
というか、さすがアメリカ?!

ハワイにお越しの際は
是非チェックしてみてくださいね!

ともぴょんさん

いつもありがとうございます!
Posted by kalanimama at 2009年05月01日 08:09
ここ、次回のハワイの時(来年ですが(汗))に行くのを楽しみにしているんです♪
でも運が悪いと、店内の在庫状況がが寂しい状態の場合もあるんですね(^^ゞ

カポレイって、意外と生鮮食料品を売っている所が少なかったのですね。
そのうち新しいスーパーもオープンすると良いですね♪

Posted by マ〜サ at 2009年05月04日 15:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。