ハワイでアロハ子育て
/
****************************************

〜Aloha n E Komo Mai〜

ご訪問ありがとうございます!

子育てinハワイは、子育てブログランキングに参加しています♪
宜しければ↓↓応援クリック↓↓お願いしますね!

黒ハートMAHALO黒ハート


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

人気ブログランキングへ

****************************************


↓↓今話題の輸入ビジネス!↓↓
個人輸入ビジネスを学ぶなら永久コンサル付きの<<安藤塾>>


▼▼ とっても簡単!輸入ビジネス 安藤塾▼▼

2009年06月04日

アロハサンセットin江ノ島に行ってきました

先週の土曜日
江ノ島の灯台下で開催された
アロハサンセット
に行ってきました〜。

2009_0529_175938-DSCN1085.JPG


この日はケイキ(子供)DAY!
もうみんなものすごくカワイイのぉ〜ぴかぴか(新しい)
しかもとっても上手〜。

わたしが日本でフラを始めた10年前程は
ケイキでフラしてる子ってまだあんまりいなかったんですよね〜
ところが今フラを習っているケイキちゃんって沢山いるんですねぇ。
しかもレベルも高くてびっくりですわーい(嬉しい顔)

プアの匂いが本当にしちゃいそうなしぐさ
あのキラリと光る真の笑顔


2009_0529_185505-DSCN1091.JPG


わたしなんだか嬉しくて(←なんでオマエが?って感じですが...)
ゾクっと涙が出そうになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

わたしのお腹の中のベイビーは
今のところmaybe it's a girl!

だから...

本当に女の子だったら
娘と一緒にフラやりたいな〜
って心から思ってしまいました。

日本のこんなハワイイベント
これから夏に向けて沢山あるんでしょうね!

余談ですが...
日本でのこういったイベントって
外でビールビール(アルコール)が飲めるところも多いですよね?!
それってとても最高なことですよね!!イヒ
わたし次回はわたしも飲みたいわ〜。(飲めるかな?)
posted by Kalanimama at 18:22| ホノルル ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | ハワイ・フラ(Hula) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どう?日本楽しんでいるかな〜
今回はゆっくり滞在なんだよね。
日本のおいしい物いっぱい食べて
お腹のベイビーちゃんにたくさん栄養
つけて帰ってね(^^)
女の子だったら一緒にフラやりたいよね☆
家もやらせてあげたいなて考えてます。
これから夏、イベント盛り沢山だね!!
Posted by あゆみ at 2009年06月05日 13:43
江ノ島でそんなイベントをやっていたんですか、知りませんでした〜。
お腹のbabyがgirlになったら早速フラですね(^_-)-☆
メール、送らせていただきました。
CKでなく、yuemsuke名で出しちゃったのでややこしくなってすみません(^_^;)

Posted by CK at 2009年06月05日 23:06
日本のケイキちゃんたち、ほんとかわいいですね〜
みんな、いい顔しています。
カラニママのBabyも
大きくなったらあの子達みたいに
フラ踊るようになるといいね〜

ぽちっ!
Posted by ともぴょん at 2009年06月06日 07:43
あゆみちゃん
そう今回は約一か月の滞在で
のんびーりとさせてもらってるのです。
実家だかららくらくらくちんです(笑)

本当に女の子なら一緒にフラやりたい。
これわたしの夢だわ〜♪

CKさん
大丈夫です。わかりましたよ〜!
メールもちゃんといただきました。
来週ということで!
お会いできる事楽しみです〜♪

ともぴょんさん
ケイキちゃん本当にとってもかわいいんです。
大人顔負けの表情も何とも言えないし
その真剣な姿もすばらしい〜。
私たちのベイビーもフラできたらいいな〜。
Posted by kalanimama at 2009年06月07日 05:54
はじめまして・・・・
アロハサンセットで検索していたら たどり着きました☆

今日ワヒネでアロハサンセットで踊ってきたものです♪
踊り終わったら胃が痛くなって しゃがんでしまった!なんて 情けない私です・・・。
昨年も踊ったのですが今回は更にお客さんが多かったように思いました〜

2歳で踊った子もいましたよ〜
女の子なら やらせたいなぁ〜〜♪
うちはboyだけど クムから やってみたら?なんて言葉をかけていただいています〜笑

時々お邪魔したいと思います。

私は楽天で taku mama Diaryというブログやっています〜
よかったら遊びにいらしてください
Posted by たくぼまま at 2009年06月08日 00:30
遊びにきました〜

ぽちっ!
Posted by ともぴょん at 2009年06月09日 05:36
カラニママさ〜ん、
日本からも応援していただいてありがとうございます。

気をつけて帰ってね〜
ぽちっ!
Posted by ともぴょん at 2009年06月10日 09:35
kalanimama、先日はどうもでした!
とても楽しかった *^o^*
次はハワイできっとお目にかかりましょうね♪

その時お話ししたマウイのヨガリトリートのこと。

http://mauirainbowretreat.com/
http://mauirainbowretreat.com/retreat_2009ver1.pdf

知人がこれに参加したんですよ。
参考になるといいな。
Posted by CK at 2009年06月12日 19:47
遊びに来ました〜

ぽちっ!
Posted by ともぴょん at 2009年06月14日 08:07
たくぼままさん
コメント返しが遅くなってしまいましたが
コメントいただいた後
早速ブログにお邪魔させていただきました〜。
アロハサンセットで踊られたのですね。
お疲れ様です。

お互い息子ですが
フラやらせちゃいましょうか?

また遊びにいかせていただきますね★


ともぴょんさん
いつもいつも応援ありがとうございます。
ハワイに戻ってきました〜。
わたしも応援にうかがいますね!

CKさん
先日はどうもありがとうございました。
たーくさん情報持ってらっしゃるCKさんってステキ〜。
とっても輝いていますよね〜。

上記のサイトありがとうございます〜。
また色々教えてくださいね。
Posted by at 2009年06月17日 15:39
ハワイに戻られているのですか?

息子に フラのボーイズクラスで習う?と聞いたところ・・・
「ママが踊るのをみるのがいいのー♪」といわれちゃいましたよ〜〜笑

それよりサーフィンがやりたいなーだって。三歳児恐るべし・・・爆笑

PCお気に入りに入れてます♪
また 遊びに来ますねっ*^^*

書き込みしてよかったぁ〜〜♪

タクボママ
Posted by たくぼまま at 2009年06月18日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

