ハワイでアロハ子育て
/
****************************************

〜Aloha n E Komo Mai〜

ご訪問ありがとうございます!

子育てinハワイは、子育てブログランキングに参加しています♪
宜しければ↓↓応援クリック↓↓お願いしますね!

黒ハートMAHALO黒ハート


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

人気ブログランキングへ

****************************************


↓↓今話題の輸入ビジネス!↓↓
個人輸入ビジネスを学ぶなら永久コンサル付きの<<安藤塾>>


▼▼ とっても簡単!輸入ビジネス 安藤塾▼▼

2009年06月27日

インターネットにつながらなくて〜

ここ最近更新が滞っているのですが...

実はここ最近インターネット接続が悪く
使いたい時にインターネットが出来ない状況にありますあせあせ(飛び散る汗)

さすがにイライラし
一昨日プロバイダーである
OCEANICに電話電話

どうやら電波をうまくキャッチできていないらしく
この状況はウチだけでなく
ハワイアイランド全体で起きてるとか.....たらーっ(汗)
でもそんな事、身近な友達からは聞かないぞー
えー、カポレイ在住だから?

毎月ちゃん使用料払ってるので
使いたい時にちゃんと使わせてくれ〜ダッシュ(走り出すさま)
と思う日々。

アップしたい記事は沢山あるのだけれど...。

この記事もアップできるかな?

posted by Kalanimama at 10:26| ホノルル ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 子育てinハワイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kalanimama!先日は楽しかったですーーー!
でも、ネットの調子が悪いって!!!

それはいけないわね。
私もたまに使えないことがあるのよ、ここのコンド。

早くにメール差し上げようと思いつつ、いろいろありまして・・私もちょっと病んでおります。また是非、お会いしたいですね!

お互いにがんばりましょうね★

Posted by るんまま at 2009年06月27日 13:44
大変だったね〜(><)
ホントお金払ってるんだから
ちゃんとしてくれ〜って
感じだよね・・・

またkalani君のことや
ハワイの情報、楽しみにしてるわ
Posted by あゆみ at 2009年06月27日 23:00
喜多島 隆さんの小説が好きで、ハワイに憧れていますが、一度も行ったことが無い新米パパ(41歳)です。ハワイで子育ていいなあ。また、遊びに来ます。

トラックバックさせていただきました。
Posted by 【しろ】 at 2009年06月28日 23:12
るんままさん

だ、だ、大丈夫ですか?
って、そんなわけないですね。
昨日お電話もできなかったのですが。。。

もう!無理がたたってるんですよーーーきっと!

早いうちお電話します。


あゆみちゃん

インターネットにつながらないのって
最悪よ〜。
昨日もブログ書いたのに
アップ寸前でつながらなくなって...涙
今も怖いのーーー。
早く復活してもらいたいわ〜。


【しろ】さん
はじめまして、こんにちは。
お子さん連れの海外旅行なら
ハワイは比較的来やすいところではないでしょうか?
是非一度遊びにきてくださいね!

TBいただいたのでしょうか?
もし宜しければTBは関連記事にいただけると
とても嬉しいです♪
Posted by at 2009年06月29日 09:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

