ハワイでアロハ子育て
/
****************************************

〜Aloha n E Komo Mai〜

ご訪問ありがとうございます!

子育てinハワイは、子育てブログランキングに参加しています♪
宜しければ↓↓応援クリック↓↓お願いしますね!

黒ハートMAHALO黒ハート


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

人気ブログランキングへ

****************************************


↓↓今話題の輸入ビジネス!↓↓
個人輸入ビジネスを学ぶなら永久コンサル付きの<<安藤塾>>


▼▼ とっても簡単!輸入ビジネス 安藤塾▼▼

2009年07月30日

お好み焼きさんをいじめないで!

今Kalaniはお昼寝中!
今日はランチの時にちょっとかわいい事があったので
記録のために記事にしたいと本日2回目アップしちゃいます。

今日の我が家のランチは久しぶりに”お好み焼き
2枚焼いて、一枚はエビ入り、一枚は豚肉入りを作ったのですが
焼き立てのお好み焼きに
ソース、マヨネーズそして鰹節と青のりをドサッとかけて
テーブルに出したところ

Kalaniの視線は一気に動く鰹節に釘付け〜!

もう気になって、気になって仕方ないのですあせあせ(飛び散る汗)

”マミー、ダディー、ルック!!”

の連発!

仕舞には自分のフォークで動く鰹節目がけて
お好み焼きを攻撃し始めました!

”エイヤー!エイヤー!”

(状態が変化しない事に気づいて...悲しそうに)
”oh, NO〜!!”

パパもわたしも大ウケ!
とっても子供らしい行動になんだか心が和んでしまいました。

もう遅いけれど
このシーン、動画にでもとっておけば良かったなぁ...。

タグ:お好み焼き
posted by Kalanimama at 10:41| ホノルル ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
↑ 想像できるよ(笑)
ふにゃふにゃ動く鰹節が
気になったのね。
可愛らしい♪

メイル昨日送ったのですが
届いてますか?
もし届いてなかったら連絡してくださいね!
Posted by ちいこ at 2009年07月31日 17:55
ちいこさん
想像していただけましたかぁ?(笑)
こういう子供の素直な行動って、
本当に笑っちゃいますよね。

メールいただきました。
今返信させていただきました!
Posted by kalanimama at 2009年08月01日 04:13
かわいいね〜
子供にしてみたら鰹節が動くのって
不思議なことだもんね。
微笑ましいランチだったね。
Posted by あゆみ at 2009年08月01日 20:17
あゆみちゃん
うふふ〜、笑ってしまうよね。
ただの鰹節が動いているんだ!
って、もう少ししたら
理解しちゃうようになってしまうと思うんだけど
それまでの間は楽しみたいと思うよ。
次回はカメラかまえるわ〜(笑)
Posted by kalanimama at 2009年08月02日 03:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124592487
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

