ハワイでアロハ子育て
/
****************************************

〜Aloha n E Komo Mai〜

ご訪問ありがとうございます!

子育てinハワイは、子育てブログランキングに参加しています♪
宜しければ↓↓応援クリック↓↓お願いしますね!

黒ハートMAHALO黒ハート


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

人気ブログランキングへ

****************************************


↓↓今話題の輸入ビジネス!↓↓
個人輸入ビジネスを学ぶなら永久コンサル付きの<<安藤塾>>


▼▼ とっても簡単!輸入ビジネス 安藤塾▼▼

2009年09月04日

コロヘズビーチバー&グリルinコオリナ

出産間際ということもあり
パパが休みの日はやることが盛り沢山あせあせ(飛び散る汗)

そんな中
先日、前から気になっていたコオリナのマリオットバケーションクラブ内にある



DSCN1632.JPG

DSCN1633.JPG
〜写真右側がビーチです〜


にランチしに行ってきましたレストラン

何だかここワイキキみた〜い
もちろんワイキキよりはもっと落ち着いていて
人も少ないし、日本人観光客はさらにもっと少ないけれど
こんな近くにこんな素敵な場所があったんだ〜
という感じ☆☆☆
ほんの少しだけバケーション感覚に!!

まずは乾杯ビール
あー、ビーチを目の前に
わたしもここでビールが飲めたらなぁ〜と思いながら...
アイスティーをいただきました

DSCN1634.JPG


お食事の方は

パパ:カルアポークのハンバーガー

DSCN1637.JPG

わたし:フィッシュタコス

DSCN1636.JPG


をオーダー。

いかにもアメリカンな食事でしたが
結構おいしかったですよ!

ここに来る際はValet Parking(バレットパーキング)で3時間まで無料ぴかぴか(新しい)

お食事の後にビーチで遊ぶというのもいいかも?!
今度はそうしようかしら?

わたしの父は前回ハワイに来た際
コオリナが好きになってしまったので
今度来たらここのバーに連れてきてあげたいと思っています!
posted by Kalanimama at 04:23| ホノルル ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ハワイ・レストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もこちら、すきよ!
カルアピッグサンドイッチをいただいたわ!

ブログの更新がないから・・
ひょっとして・・・ひょっとして・・・

ドキドキの私です!

Posted by るんまま at 2009年09月09日 15:57
るんままさん

こんにちは〜
今日(9/9)出産予定日を迎えるカラニママです〜

ま、ま、まだなんですーーー
まだ生まれないんです。。。

ここは眺めも良くていいですよね〜!
Posted by kalanimama at 2009年09月10日 08:17
はじめまして、こんにちは。

わたしも先日こちらに行きました!
海をバックにおいしいビールをいただきました。

また行けたらいいと思っています。

わたしもワケあり商品をお安くいただく
ブログをやっていますので
宜しければいらしてください。
Posted by onowakeari at 2010年03月23日 10:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。