ハワイでアロハ子育て
/
****************************************

〜Aloha n E Komo Mai〜

ご訪問ありがとうございます!

子育てinハワイは、子育てブログランキングに参加しています♪
宜しければ↓↓応援クリック↓↓お願いしますね!

黒ハートMAHALO黒ハート


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

人気ブログランキングへ

****************************************


↓↓今話題の輸入ビジネス!↓↓
個人輸入ビジネスを学ぶなら永久コンサル付きの<<安藤塾>>


▼▼ とっても簡単!輸入ビジネス 安藤塾▼▼

2009年09月11日

今から病院へ

昨日の内診のあとから
お腹がグイグイと下におされるようなプレッシャーを感じていた。

夜中も何度も目が覚める?

アレ?こんなのが陣痛だったかな?なんて思いながら...。

そして早朝連続してくる痛みを確認!


陣痛だぁ〜!


という事で
予定日より一日遅れていますが
病院へ行ってきます。

今日中に生まれるかな?

タグ:病院 陣痛
posted by Kalanimama at 02:45| ホノルル ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 妊婦生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお〜!
今頃がんばってる頃かしら?
安産だといいね。
がんばれ〜!!
Posted by こっしー at 2009年09月11日 13:52
おお!
産まれたかしら?
girlベイビーちゃん☆
Posted by あゆみ at 2009年09月12日 19:51
こっしーさん

ありがとう☆
やっと生まれました!

もう少ししたら出産のこと
アップしますね♪

あゆみちゃん

やっと生まれましたよ〜。
うん、うん、
本当にほんとうにベイビーガールだったよ!
Posted by kalanimama at 2009年09月16日 06:30
もうそろそろかしら?と覗いてみたら・・・

おめでとー☆
良かったねー☆

赤ちゃんのお顔、早く見せてくださいね〜(^^)
Posted by mogumogu at 2009年09月16日 21:13
mogumoguさん

こんにちは。お久しぶりです☆
やっと生まれました〜。

早く出産のことアップしなくては〜

何だか新しい生活スタイルになかなか慣れなくて
時間の使い方に苦労(?)しているみたいです。汗;
Posted by kalanimama at 2009年09月17日 05:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127773243
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

