ハワイでアロハ子育て
/
****************************************

〜Aloha n E Komo Mai〜

ご訪問ありがとうございます!

子育てinハワイは、子育てブログランキングに参加しています♪
宜しければ↓↓応援クリック↓↓お願いしますね!

黒ハートMAHALO黒ハート


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

人気ブログランキングへ

****************************************


↓↓今話題の輸入ビジネス!↓↓
個人輸入ビジネスを学ぶなら永久コンサル付きの<<安藤塾>>


▼▼ とっても簡単!輸入ビジネス 安藤塾▼▼

2009年10月10日

カポレイ・プライスバスターズ

Price Busters(プライスバスターズ)

DSCN1975.JPG


 :Store Hours:
Mon - Thurs 9:00am - 8:00 pm
Fri - Sat 9:00am - 9:00pm
Sundays 10:00am - 6:00pm


が10月7日カポレイ(カポレイコモンズ内)にオープンしました!
(>していましたあせあせ(飛び散る汗)

先日ターゲットにお買いものに行ったら
RossとPrice Bustersが『Coming SOON』になっていて
そろそろかな〜っと思っていた矢先☆

どうやらわたし
オープン当日にたまたま行ってきたようです!

店内はキレイで
(>オープンしたてだから当たり前ですね?!)
広くてとっても見やすかったです!
今はハロウィン商品やクリスマス商品で
店内の三分の二位を占めてましたよ。

次いでRossもオープンすれば
カポレイだけで用が済む日は近いかしら?



ぴかぴか(新しい)今月からアメブロデビューしましたぴかぴか(新しい)

Ku'u Anela 〜子育てinハワイbyカラニママ2〜


最初はこちらのブログからアメブロにお引っ越しを考えていたのですが
振り返れば今まで書いてきたので
こちらでも細々と続けていくことを決意♪
黒ハートこれからも宜しくお願いいたします黒ハート

posted by Kalanimama at 09:56| ホノルル ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | カポレイ(Kapolei) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
お引越しされたのですね!いつも楽しく拝見しております
コメント欄でのご連絡失礼いたします。

海外の育児&教育事情を紹介する情報サイト「世界の子育て研究所」を企画&準備しております。

このサイトの中で、世界各地で子育て奮闘中のファミリーのブログとリンクするコーナーがあるのですが、ぜひklranimamaさんのブログにもリンクを張らせていただきたくご連絡いたしました。

準備中ですが、サイトご欄いただけますので
ご確認いただき、ご協力いただけるようでありましたら、メールにご連絡いただけると幸いです。

よろしくお願いします。
山岡
Posted by yamaoka at 2009年12月07日 16:15
すみません。

メアドが途中で切れていました。
こちらのアドレスでお願いいたします。

よろしくお願いいたします!
Posted by 山岡 at 2009年12月07日 16:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。