ハワイでアロハ子育て
/
****************************************

〜Aloha n E Komo Mai〜

ご訪問ありがとうございます!

子育てinハワイは、子育てブログランキングに参加しています♪
宜しければ↓↓応援クリック↓↓お願いしますね!

黒ハートMAHALO黒ハート


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

人気ブログランキングへ

****************************************


↓↓今話題の輸入ビジネス!↓↓
個人輸入ビジネスを学ぶなら永久コンサル付きの<<安藤塾>>


▼▼ とっても簡単!輸入ビジネス 安藤塾▼▼

2010年03月23日

カポレイの踏み切り(遮断機付き)

みなさん ALOOOOHA!

とってもお久しぶりです。
ブログをお引っ越しKu`u Anela〜子育てinハワイbyカラニママ2〜で頑張っているわたくしですが
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?


お引っ越し後、もう半年近く経つのですが
嬉しくもこちらのブログの方へのかなりお問い合わせなどいただいておりますので
出来るか分からないのですが
こちらでも今後た〜まにUPしていこうかと思っておりますわーい(嬉しい顔)




久しぶりの記事として
選んだのはコチラ↓


DSCN3395 - Copy.JPG


演劇カポレイにある踏み切りです!




『えー、別に普通じゃん!パンチ


などと声が聞こえそうですが.....

わたしが思うにオアフ島に

遮断機のある踏み切り

今のところ、ここ

カポレイにしかない

と思うのです!
(>あら〜、違ったらどうしましょう...ダッシュ(走り出すさま)
その際は早く教えてくださいね!あせあせ(飛び散る汗)



ちゃんと音も鳴ってましたよ!


エバからの電車が走る日に
この辺りを通っていれば
遮断機が下りる風景に遭遇するチャンスがあるかも!
(>別にどうでもいいって?!あせあせ(飛び散る汗)

posted by Kalanimama at 17:49| ホノルル ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | カポレイ(Kapolei) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめてコメントさせていただきます。
菅原チハルさんのブログよりこちらにいきつきました。ハワイが大好きな東京で2人の娘をもつ働くママです。ご縁があってチハルさんと知り合い、先月東京にてセッションしていただきました。
思わずコメントしてしまったのは、左側『気になるアイテム』にリンクしてあるショップdue e due は、私のお友達のお店なんです。びっくりしてしまいました。青山の実店舗に私の母とともに10年以上お世話になってるのです、驚きました!
また、おじゃまさせていただきますね!
Posted by aoimanoamama from tokyo at 2010年04月08日 10:10
こんにちは。
ご訪問、コメントありがとうございます!
菅原チハルさんのセッションはどうでしたか?
きっととっても素敵な時間を過ごしたのではないでしょうか?
羨ましいです❤

due e dueさんとはそんなに長いお付き合いなのですね!
ウェブサイトもチェックしてみたいと思います!


最近あまりこちらのブログはアップしていないので
宜しければ

http://ameblo.jp/kalanimama/

にも遊びに来てくださいね♪
Posted by kalanimama at 2010年04月08日 15:20
kalanimamaさん。

はじめまして、ルーゲン類と申します。
ブログ、拝見させていただきました。同い歳というところで、ちょっと嬉しくなってメールさせていただきました。
実は、来年1月、主人の仕事の関係で、ハワイに移住することになりました。主人は8月に一足先に移住してしまっています。
そして、来年3月下旬には新しい命を授かる予定です。
ハワイには友達もいないので、子育てもとても不安です。メールからで結構ですので、kalanimamaさんとコンタクトを取れれば嬉しいなと思って、コメントさせていただきました。PCアドレスに返信いただければ幸いです。よろしくお願いします! ルーゲン類
Posted by ルーゲン類 at 2010年11月07日 21:55
ルーゲン類さん

はじめまして、こんにちは。
ご連絡ありがとうございます!

直接ご連絡させていただきますね!!
Posted by kalanimama at 2010年11月11日 06:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。