ハワイでアロハ子育て
/
****************************************

〜Aloha n E Komo Mai〜

ご訪問ありがとうございます!

子育てinハワイは、子育てブログランキングに参加しています♪
宜しければ↓↓応援クリック↓↓お願いしますね!

黒ハートMAHALO黒ハート


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

人気ブログランキングへ

****************************************


↓↓今話題の輸入ビジネス!↓↓
個人輸入ビジネスを学ぶなら永久コンサル付きの<<安藤塾>>


▼▼ とっても簡単!輸入ビジネス 安藤塾▼▼

2008年04月16日

フラレッスン 4/14

Kalaniをパパに見てもらい、2週間ぶりのフラレッスンに行った。

うーーーー、


モヤモヤモヤ〜〜〜



何かが違う.....


自分の体が重いのか、気持ちが入っていないのか、上の空なのか.....

先週のレッスンは、Kalaniが熱を出していたため、お休みした。

フラが好きで、皆と踊りたくて踊りたくて、ここに来ているのに
最近来れば、ちょっとしたストレスを感じてしまうあせあせ(飛び散る汗)
自分に納得した踊りがこれっぽっちもできていないのだ。
焦る気持ちと同時に悲しくなるふらふら

上半身の姿勢は維持できていると思うのだが
腕のバランスや感覚が鈍っているというか、
角度の取り方を完全に失っていると思うもうやだ〜(悲しい顔)

クム(フラの先生)はそんな私に何も言わないが、
気づいているに違いない。

Kalani出産後、ハワイに引越して来た直後に
クムの前で踊った際は、


”ずっと踊ってないの?”

それとも

”他の誰かの元で踊っているの?”

っと聞かれてしまった。


他のハラウで踊ってるなどという事はない。

ただ単にしばらく踊っていなかったのだ。



正直、傷ついた......たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


踊っていなかったので、言われても当然の事なのだが
やはり言われれば、ショックだ。

だから、今余計に、フラを自分の心で感じとれるよう
感覚を取り戻したいという気持ちがもの凄くある。


..........が、


しか〜し、


レッスンが終わり、家に着けば、私はKalaniのママ。


その気持ちの維持に苦しむ日々。

ONからOFFへ。OFFからONへ。


簡単なようで、私にはとても難しい.....。


世の中で子育てしてるママ達は
きっとこんな思いといつも戦いながら、
それでもその中で自分の時間を見つけやっているんだろう〜

と分かってはいながら.....。



(大きな声で!バッド(下向き矢印))
『子育てって、やっぱりたーいへんっ!!!』


..........いつも言っててすみませんダッシュ(走り出すさま)




もう焦らず、地道に頑張るしかないですね。
今日は、ちょっと愚痴ってしまいました。ゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)



秋の大会の練習が始まってきましたので
その模様も今後upして行きますね。


Aloha黒ハート


あっ....、
  最後に.....

あなたの清き一票いただけたら,,,,,
  
★ブログランキングどうぞ宜しくお願いいたします★
ポチッ〜にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
ポチッィ〜人気ブログランキングへ

★マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

ラベル:フラ
posted by Kalanimama at 04:51| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハワイ・フラ(Hula) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

