ハワイでアロハ子育て
/
****************************************

〜Aloha n E Komo Mai〜

ご訪問ありがとうございます!

子育てinハワイは、子育てブログランキングに参加しています♪
宜しければ↓↓応援クリック↓↓お願いしますね!

黒ハートMAHALO黒ハート


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

人気ブログランキングへ

****************************************


↓↓今話題の輸入ビジネス!↓↓
個人輸入ビジネスを学ぶなら永久コンサル付きの<<安藤塾>>


▼▼ とっても簡単!輸入ビジネス 安藤塾▼▼

2008年06月01日

クイックスパ

子育てママにも”癒し”は必要です!!

...という事で、
今日はワイキキにあるマッサージクリニックのお店のご紹介♪

『Quick Spa』

オーナーは私のママ友の旦那様リード君。
日本語も少し分かるハンサムガイですぴかぴか(新しい)

かわいいメニューは、

<1per min Treatments>*・クイックマッサージ
・ロミロミ
・クリニカルマッサージ
*$1=1分で最低10分からのサービス。

<Special Treatments>
・カッピング
・クイックリフレクソロジー
・ポハクストーンマッサージ

場所:ホノルルプリンスホテル1F
営業時間:月曜ー金曜 9am-9pm
     土曜 10am-9pm
電話:808-924-7845
http://www.quickspawaikiki.com

お値段も手ごろだし、子育てママには嬉しいお店ですよるんるん
お店に入った時のアロマの匂いに癒されます。

ワイキキにおいてあるフリーペーパーにも
こちらのお店は紹介されていると思いますので
宜しければチェックしてみてくださいね☆




かわいい宜しければ、Blog Rankingの方も宜しくお願いいたします。かわいい

ポチッ〜にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
ポチッィ〜人気ブログランキングへ



★マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
posted by Kalanimama at 02:10| ホノルル ☀| Comment(12) | TrackBack(1) | 子育てinハワイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
子育てママには、マッサージも必要ですよね〜(>_<)
私も娘を産んでから、何度かぎっくり腰やりました...
元々腰が弱いというのもあるけど、抱っこの負担は大きいですよね〜

クイックマッサージ良いですね!
時間の無い旅行者でも、サッとやってもらえて便利かも♪
Posted by マ〜サ at 2008年06月02日 10:24
多分、ハワイに行った時にステイするコンドミニアムが
ホノルルプリンスの目の前のコンドだと思うの。
お値段もお手頃そうだからぜひ機会があったら
行ってみたいわ〜〜〜!!
いや、ハワイでロミロミとか1度も行ったことがないから
絶対1回は行きたいな〜〜〜

Posted by あゆみ at 2008年06月02日 14:31
マ〜サさん:
こんにちは☆
そうそう、子育てママにもご褒美のマッサージ必要です!!
マ〜サさん、ぎっくり腰何度もされているのですか?
私は幸いまだないのですが、
子育て中にそんな事になってしまうと、後が大変ですよね?!
子供が大きくなればなるほど体重が増えるので
辛いですよね〜。。。

あゆみちゃん:
そのコンド444ナフアかな?
あそこフルキッチンだし、屋上でBBQもできていいよね?!
うん、クイックスパ是非是非行ってみて〜。
あゆみちゃん家の姫ちゃんが一人で待ってられるようなら
あゆみちゃんがマッサージ中、隣のソファーに居れるよ〜きっと☆
リード君に聞いてみてね。
Posted by kalanimama at 2008年06月02日 16:34
あらぁ〜ハンサムガイがオーナーなの(*´∀`*)
それだけで癒されそうですねぇ(笑)
マッサージ、本当に気持ちいいですよね。
ロミロミに、すごく興味あるんだけど廻りの友達も行った事ないので評判が聞けず…。
だからと言って、一見さんで行くのも勇気いるしねぇ(゚ペ)ウーン。
やっぱり本場でやってもらうにこしたことないですね。
但し、姫がお利口に待てる様になってからデス(^^;)
まだまだだ〜。
Posted by しおりんご♪ at 2008年06月02日 22:19
しおりんご♪さん
こんにちは。
そうですよ〜、ハンサムガイがオーナーなんですよぉ〜。
笑顔がとても素敵なハンサムガイ→既婚です!あはは
マッサージはいいですよね。
幸せなひと時が過ごせますね。
でも、子供が小さいとそんな時間もなかなか作れない!
って現実も分かります。
もう少し時間がかかりますね。
Posted by kalanimama at 2008年06月03日 03:16
残念ながら・・・444ナフアではないの
そんな高いコンドは借りれない(><)
ハワイアンプリンスっていうコンドミニアムらしいです。
知ってる?ホノルルプリンスホテルの前にあると
私は予想しているんだけど・・・

今ね〜サマーファンにニナを行かせてみようかな。
なんて考えてるの。でも、1日中行かれちゃうと
私、暇になっちゃうしな〜なんて思って・・・
悩み中・・・まあ行かせるとしても1週間とか
だけどね(^^)
そしたらその間にゆっくりQuick Spa行けるよね〜〜〜

Posted by あゆみ at 2008年06月03日 13:28
あゆみちゃん
ハワイアンプリンス?ごめん;分からないかも。
確か1ヶ月位いるんだったよね?

ニナちゃんサマーファンいれてみたら?
いい経験になるんじゃないかな?
あゆみちゃん、ニナちゃんクラスの間、
ゆ●子さんとかに会ったらいいじゃない?!
彼女今モンサラットに住んでるんだよ。
ゆっくりビーチ入ったり、ランチしたり
子供がいない時間はママ楽しまなくちゃ〜よ!!
私はKalani付きだけど、参加させていただきたいわ☆
Posted by kalanimama at 2008年06月04日 19:19
こんにちは!!先日はコメント、ありがとうございました!
私実は以前から、こちらのブログ見させて頂いていたので、嬉しかったです。ありがとうございます!!

しかも!!
今あらためてブログ読ませて頂いたら、QUICK SPA!知ってる!!
奥様も知ってる〜!!
奥様が大好きなので、3月に3週間と、4月3週間ハワイに行った時、奥様に会いたくて7,8回行ったんですよ!それで会えたのはたった1回(笑)。もうすぐ出産ですよね〜。
すっかりご主人(リード君、なんですね!)と親しくなっちゃって。

さすがハワイ!狭いですね〜!
お会いする機会があれば、よろしくお伝えくださいね!(TOMOKOで分かると思います)

私もWクリックさせて頂きました!
これからも、ハワイの事、色々教えて下さいね〜。

Posted by oyakohawaii at 2008年06月22日 15:12
oyakohawaiiさん!!!
きゃーーーー、ハワイは狭い!!

そうそうそうなんです、
リード君の奥さまはもう直ぐ出産される方です★
綺麗で元気でとてもいい方ですよね。
関西弁(京都かな?)がさらにまた美しさに輪がかかって...。

奥様とは私がUHのESLに通っている時にチラッと出会ったんです。
(実際は、タームがずれてしまいその当時はそれ程面識はなかったのです)

次回ハワイ来られる機会があれば、皆で会いたいですね。

何だか前にもご訪問いただいた事があっただなんて
お恥ずかしいですが嬉しいです。

こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
親子留学やプリの事いろいろ教えてくださいね。
私でわかる事があればお手伝いさせていただきますので
何でも聞いてくださいね。

そして、応援ありがとうございます。
Posted by kalanimama at 2008年06月23日 03:07
大阪出張マッサージさん
オープンおめでとうございます!
ハワイ出張もありですか?(なーんて)
アロママッサージだなんて
子育てママにはこういうの必要です!!
Posted by kalanimama at 2008年09月29日 23:58
こんにちわ。また遊びにきます。
Posted by 出張マッサージ大阪 at 2008年10月09日 22:39
こんにちわ。また遊びにきます。
Posted by 大阪出張マッサージ at 2008年10月28日 13:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

海外在住子育て主婦でも留学生でも稼ぎましょう~☆
Excerpt: 海外在住だからと言って 仕事しにくいなどと思っていませんか? 確かに、その国でその国の環境の下、働くとしたら ちょっと身構えますね。 でも、ここでは、誰もができるお仕事方法をお伝えしますね♪ ..
Weblog: 海外在住子育て主婦でも留学生でもラクラク稼げる安心在宅ワーク♪
Tracked: 2008-06-02 06:31
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。