ハワイでアロハ子育て
/
****************************************

〜Aloha n E Komo Mai〜

ご訪問ありがとうございます!

子育てinハワイは、子育てブログランキングに参加しています♪
宜しければ↓↓応援クリック↓↓お願いしますね!

黒ハートMAHALO黒ハート


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

人気ブログランキングへ

****************************************


↓↓今話題の輸入ビジネス!↓↓
個人輸入ビジネスを学ぶなら永久コンサル付きの<<安藤塾>>


▼▼ とっても簡単!輸入ビジネス 安藤塾▼▼

2008年04月05日

ノードストローム ラック

今朝、日本からお友達がやってきました!

そのお友達は、私の実家と同じ市に住んでいる事からわざわざ我が実家に寄って下さり、
お土産を沢山持って来てくれたのでした。わーい。
Mahaloハートたち(複数ハート)

そして、今日はそのお友達とワードのブルームーンでランチレストランをして
【本当は、ここでランチの写真を撮るべきところ...
Kalaniが、
@ランチを待ちきれず
A騒ぎ出す
B食事が運ばれて直ぐに手を付ける
以上のことより、写真どころでなくなってしまい、
今日も撮れず仕舞い.....。ごめんなさい〜ダッシュ(走り出すさま)

ノードストロームラック 002.jpg

満腹になったところで、皆で近くの『ノードストロームラック』へお買い物。

ノードストロームは、私には高級過ぎて、きっと何か特別なイベントでもない限り
お世話にならないと思いますが
『ノードストロームラック』は、そのアウトレットなので
お値段もとても優しい〜。

メインランドにいる時に義母にこのお店を教えてもらい
それ以来...

黒ハートI Love Nordstrom Rack!!黒ハート


今日ここでご紹介するのは
もちろん〜子供服〜

子供は成長と共に、サイズがどんどん変わって行ってしまいますよね。
とは言え、やっぱり、いい物、可愛いorカッコイイ洋服を着せたい!
親心ですよね〜。
そんな方にはここピッタリのお店ですぴかぴか(新しい)
特に、子育て中のオシャレで節約上手なママさんにはもってこいですよ手(チョキ)
ニヤっとしちゃいますから...わーい(嬉しい顔)

ラルフローレン、ロキシー、クイックシルバー、
ハーレー、ゲス、サッシー等など

ノードストロームラック 001.jpg
(↑このクイックシルバーのBoysボードショーツは、どちらも16ドル位です)

アメリカ(?)ブランドが沢山あります。
アウトレットのお店なので、もちろん品揃えはあまり良くないかもしれませんが、運が良ければ、掘り出し物が見つかるかも。

お友達はここに初めて来たようで
ワクワクしながらお買い物していました。

ここには、子供服だけでなく、
婦人服&靴、紳士服&靴、時計、アクセサリー、バッグ、生活用品
等などもあります。

何かとお金のかかる子育てママには嬉しいお店ですよかわいい
ハワイに来られた際は、是非ともチェックして見てくださいね。

posted by Kalanimama at 12:46| ホノルル ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 子育てinハワイ・子供服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

ジャニーアンドジャック

ウゥー....黒ハート黒ハート黒ハートSoooo Cuuuute!!!!黒ハート黒ハート黒ハート
janie&jack 001.jpg
今日は、アラモアナSCにあるジャニーアンドジャックという子供服店をご紹介します。

ここのお洋服はKalanimamaオススメNo.1!!!janie&jack 002.jpg
とーってもカワイイのです。
特に女の子のお洋服には毎回メロメロです。

Kalaniが生まれる前、ベイビーシャーをしていただいた際に
こちらのお洋服を沢山いただいた事がここのお洋服との出会い。
それ以来のファンです☆

実は私は、このお店がハワイにある事を知らず
今日はじめて気が付いたのですあせあせ(飛び散る汗)
なので、こちらのお店の前を通った際は、
とてもとても興奮右斜め上右斜め上右斜め上ドキドキぴかぴか(新しい)してしまいました。

お値段は、アメリカブランドの子供服の中ではちょっと高め。
(でも日本のいわゆる一流ブランドよりは安いと思いますexclamation
お店に入って、直ぐが最新のお洋服。
その奥に行くとセール品も置いてあるかと思います。

購入時に、プレゼントプレゼントなどと言うと、アメリカでは珍しく、
無料でオリジナルのかわいい箱に入れてくれ、リボンまで付けてくれますよ。

個人的にですが、
日本のお友達へのプレゼントやお土産にとても喜ばれると思いますよかわいい

こちらのお店は
アラモアナSCと新しく出来たノードストロームの
アクセス通路3Fにあります手(チョキ)

ハワイに来られた際は、ぜひともチェックして見て下さいね。
本当に本当にかわいいですから!!

↓↓Janie and Jack↓↓

http://www.janieandjack.com/index.jsp
posted by Kalanimama at 17:25| ホノルル ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育てinハワイ・子供服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

