ハワイでアロハ子育て
/
****************************************

〜Aloha n E Komo Mai〜

ご訪問ありがとうございます!

子育てinハワイは、子育てブログランキングに参加しています♪
宜しければ↓↓応援クリック↓↓お願いしますね!

黒ハートMAHALO黒ハート


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

人気ブログランキングへ

****************************************


↓↓今話題の輸入ビジネス!↓↓
個人輸入ビジネスを学ぶなら永久コンサル付きの<<安藤塾>>


▼▼ とっても簡単!輸入ビジネス 安藤塾▼▼

2008年04月01日

スナック入れ

↓↓♪私のお気に入りスナック(おやつ)入れ↓↓

便利グッツ 001.jpg

もちろんKalaniのものですあせあせ(飛び散る汗)
今これが手放せません。

同じような物も持っていたのですが
Kalaniがどこかで置いてきてしまい行方不明に...。

そしてこれをやっと見つけたのです手(チョキ)

Kalaniにスナックをあげる時は、いつも座らせるよう心掛けていますが
気づけば、動き回っている事もしばしば。
そんな時にこれが威力を発揮!かなり優れモノちゃんです。

激しい動きをすれば別ですが
それ以外であれば、ひっくり返したりしても
中に入れたスナックは落ちてきません。
たまに取り出すときに勢い余って、スナックが飛び出てしまう事もありますが
これを使うのと使わないのとは全然違います。


機会があれば是非試して見てくださいね♪

本日は、私オススメのスナック入れのご紹介でした。
posted by Kalanimama at 08:59| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育てinハワイ・便利グッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

