ハワイでアロハ子育て
/
****************************************

〜Aloha n E Komo Mai〜

ご訪問ありがとうございます!

子育てinハワイは、子育てブログランキングに参加しています♪
宜しければ↓↓応援クリック↓↓お願いしますね!

黒ハートMAHALO黒ハート


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

人気ブログランキングへ

****************************************


↓↓今話題の輸入ビジネス!↓↓
個人輸入ビジネスを学ぶなら永久コンサル付きの<<安藤塾>>


▼▼ とっても簡単!輸入ビジネス 安藤塾▼▼

2010年06月06日

ハワイアン航空羽田乗り入れ!

今年の2月にハワイアン航空が申請していた
ホノルルー羽田路線ですが
先月米国運輸省より仮決定がくだされていたのです!
(>もっと早くアップしようと思っていたのですが
うっかり遅くなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)



当初一日2便の就航計画を申請したようですが
仮決定の内容は一日1便


飛行機羽田-ホノルル


予定時刻 羽田   0:00頃発 ホノルル 11:30頃着
     ホノルル18:45頃発 羽田 翌日22:00頃着


こんな時間のフライトだったら
時間をたっぷり使えそうですよね!

この路線が就航したら
これで里帰りしたいです!

そしたら家族迎えに来てくれるかしら?


いったいいつ決定されるのかしら?
今から待ち遠しいです!


ちなみに決定が下された場合は
10月からの就航予定のようです
posted by Kalanimama at 10:52| ホノルル ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ハワイ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

